星蓮船(Hard) NC Clear

f:id:blu__fin:20160621191418j:image

やったぜ。

3年半のブランクを経て再クリア。よーーーうやく止まってた時が動き始めたような心境ですw

 

しかしまさか2-1も残るとは思わなかった...

四面終了時点で7-0、六面投入時点で5-5あったしその時点で機運はありましたね。ってかキメるしかなかった

聖戦も結構うまく立ち回れたし、なかなかいいリプレイが撮れたと思います。やりました!!!

 

星蓮船 Easy

f:id:blu__fin:20160621191504j:image

ほぼノリで突撃。

ノーボム1ミスで赤ベントラーうっかり拾ってしまいましたがUFO召喚はしてません。

 

本当はENNN達成してまとめて報告したかったのですがさっきNNNペースで五面まで来て、六面タイトル前で死んで萎えたので...😂

 

パターン覚えてる内にいつか倒します。いつか。

 

さて

次は何を狙おうか。

ブランク前にノーコンしたのは風Lのみですが...

 

やはり風Lですかね〜。星LがHのパターン使えばいけそうと一瞬思いましたが動画見たらそこまで甘くなさそうなんでね。

 

星Hノーコンのお陰で所持している風/地/星/神/輝は全て新しくしたデータでEX解放しましたが...

星H、風EX以外のHardとExtraは正直もうノーコンで埋める気はないのでLunaticのみに目標を絞ろうと思います。

 

パターン覚え込む前にクリア状況の表でも作ろうかな?