星蓮船(Normal) NB9M Clear

f:id:blu__fin:20160627234943j:image

星連船(Normal) ノーボムクリア

そこまで苦労しなかったですwというか1発でした。

 

聖の通常4で二被弾したの結構悔しかったなぁ。

計9回被弾しましたがそれでも4残る残機...恵まれてはいる作品ですね。

慣れると楽しい。がHardてめーは駄目だ(Lなら尚更)

風神録とは違ってボム安定ってスペル結構少ないしガチでこの作品好きかもしれん。

ベントラー毛嫌いしてて損した感じありますね..

 

星Lまだ挑戦した事ないけどかなりヤバそうだし後回しでいいや(^_^;)

 

 

目標

【7月15日までの目標】

・星E/神E NN

・風N/神N NB/NM

・風L/神L NC 内6つ達成

このまま闇雲に挑戦するのも効率悪いと思ったので目標を立てました!

 

年内の目標も欲しいなあ...考え中です。ひとまず風L潰したい

ついさっき星ENN狙いいいペースで6面まで行ったのにまさかのオーメンで死にました。放心状態が未だ続いているのでこの記事が文章になってるかすら不安な始末(⌒-⌒; )

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170327154839j:plain