お金が無い

東方の進捗ありません😔

 

早速壁にぶち当たったかな....

昨日残1残して神徳到達したんですがそれでも死にました

何が悲しいって特にミスと言ったミスは見当たらないんですよね〜1回も抱えなかったし。

もう1機あったらなあ 神徳あと少しだったんですけどねえ

4面まで2ミスに抑えたので多分問題があるとすれば五面のパターン...?ボムゲーし過ぎだし帰ったらもうちょい研究してみます

 

 

ENNもやる度狙ってるけど毎回スターメイルで死ぬんで心が折れかけてます。

HNC直後やったのは五面の1ミスのみだったんだけどどうやってスターメイル抜けたか過去の自分に聞きたいレベル。8割方そこで死にます

後にフライングファンタスティカも控えてるし、ENN取れそうで遠いんだよなあ...まずはプラで6面通すことから狙っていこうかしら

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170327154839j:plain