神霊廟(Normal) NNNFS Clear

ちょっと待って。どういう事...(^_^;)

 

NM狙ってたはずなのにワンチャンありそうだったから5面と6面プラで覚えて挑んだらいきなり1ミス(星降る神霊廟)とか出てこれいけるんじゃね?!って思って星降る神霊廟覚えたらいけた。

 

これでNN2つ目。まさかEasyとNormal連日で終わるとは...神霊廟やっぱり簡単なんですかね

NNN狙いならエクステンドの少なさも気にならないし。

HardのNMワンチャンあるかもしれん。今度狙います

NormalFSしてLNCできないって現状が辛すぎるのでひとまずLunatic頑張りたい😅

 

ENNもいい加減終わらせたいですね...

 

 

 

あ、7月上旬の目標達成できました!

NNNFSのお陰でNBとNM二つ分達成できたからなあ...これは大きかった

 

下旬は神Lノーコンしてから考えます。

ENNも終わらせてパーフェクト達成したいしね

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170327160349j:plain