神霊廟(Hard) NM Clear

早速でっかいの終わった...これはなかなか嬉しいです

 

金曜の夜通話しながら粘着してたけど通話とかしてる最中にゲームするのやっぱり向いてないかな〜

基本的に集中力のコントロールが下手くそなんでね

5面すら到達できずに不貞寝、起きてすぐ終わりました

 

まぁそれでもたまに上手いの出たりもするんですけどねw

あんまり意識してない事が功を奏す場合もある。

 

4面が全てと言っても過言ではない位4面ゲーでした

噛み合えば成功、噛み合わなければ終了。

でも回数積んでる内にタオ胎動避けるのが楽しくなってきたりしてました。

神霊廟って実はかなりの神作なのでは?

 

6面ボス前ボム4とかだったし決めるしかなかった

結果ボムも1個残ったし場合によってはもっと減らせるかも。

NBですか...微妙な所だなあ

 

 

輝針城Lunatic

神H終わって満足したからなのかモチベ無くて1面しかパターン化できませんでした...

つかパターン化キツイですねこのゲーム。

ボーナス稼ぐ為に危ない動きもするし星蓮船ベントラーよりも厄介かもしれん

 

今日起きたら3面くらいまで終わらせたい所存。

地星紺が控えてるしそう時間かけてもいられない..

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328064721j:plain