輝針城(Easy) NNFS Clear

逆針撃と天壌夢弓が苦手すぎて取得率両方5割切ってた。

噛み合って本当良かったです、Easyとは言え久々の新規にテンション上がる!!!!!

 

EasyNNFS/NormalNM/LunaticNC どれもできずずっともやもやしていた三連休でしたが最後の最後でどうにか一つ潰れてくれました

 

にしても6面簡単で本当に笑う、5面がボスで6面はウイニングランですかね...

まぁ進撃の小人は結構ヒヤヒヤした場面がありましたがw


・風E/地E NN
・地N/星EX/輝N,EX NM
・輝L NC

目標の残りはこんな感じ。まぁ輝L打開は当然として残り3つか...

 

一応風E自己べ1ミスなんですよね。(お天水折角抜けたのにMOFで台無しにして力抜けた奴)

多少キツイけどいつか向き合わなきゃいけない時が来ると思うんで、どうせなら今月中に片付けたい

 

風E/輝N/輝L/あと何か が一番理想形かな...

星EX辺り狙ってみようかなあ。輝EXはちとムズイって話を聞いてるんでね

 

 

 

通話中暇だったので神霊廟のスペプラしながら雑談してた。

TAO胎動がマジで規格外過ぎてヤヴァイ 他のオバトラとは格が違いますね。

 

画像無いけどワイルドカーペットも取得できました

TAO胎動以外頑張れば取得できそうな感じです

 

 

 

輝Lダメです。5面ボスで死にました

5面すらギリギリってパターン甘すぎィ!

 

冗談抜きで5面ゲー過ぎてヤバいです...5面終了時残4残せたら勝ち。

そこまでひたすらボムの節約ですかね...

5面が少し甘いんで帰ったら調整し直してみます

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328065437j:plain