ブログ開設して一ヶ月

新規出なくて苦しんでます

昨日は風Eノーボム1ミスしました お天水許すまじ。

 

からのノーボム1ミスMOF被弾

涙がで、出ますよ...

 

 

 

現在狙っているのは風Eノーノー,輝Nノーミス,輝Lノーコンですが...

どれももやしありそうでなかなか終わらないんですよね。

流石に風E6面道中で被弾した時は叫びました、どうやったらそんな所で当たるんだよ...

 

この三つが終わってくれないと次(星EX)進めないんだがなあ。

最悪そっち先にやるかもしれない

 

 

格ゲーデビュー

(ガチ勢になる気はない)

 

格ゲーの漫画読んでたら妙にモチベ出て久々引っ張り出して来ました。

お金があった頃STGアケコンでやりたいと衝動買いしいざやってみるとあんまりしっくり来なかったので数日後お蔵入りになった奴ですw

 

勿体無いからせめて格ゲーで使ってあげたいけど格ゲーは全くやらないんだよな〜

試しにやってみたらアーケードモードEasyで最後まで行ったけど。楽しかったけど。

 

でもネット対戦少し憧れて繋いでみたけどエラー吐くしやり込めなさそう。

しかも天則だけだとキャラ少なすぎてまともに遊べたもんじゃないしね。

気が向いたら(ここ重要)やります

 

 

ブログ開設

今日で1月目みたいです

一周年みたいに1ヶ月を表す日本語無いのかな。一周月?

 

まぁ見切り発車で始めた割にはよく続いたかな〜と。

これも行き帰りの電車の中の時間のお陰ですかね!あと報告出来る程のリザルト。

 

まだここから続くかなんてわかんないしこんなもんで。

1周年でも達成したらその時は振り返りでもやるか〜。

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328065618j:plain