1週間の無

お久しぶりです 1週間放置しましたが生きてます。
東方ひたすらやり込んでますが進捗ありません

 

 

道中で死にましたが輝L6面まで無事行けました!

5面が苦手すぎてほんと辛い。大半がボム安定だし4面までも十分エグいし...

 

ザ・ルナティックって感じしますね、まぁ神と風が簡単すぎたんでしょうかね

輝Lクリアするまで他の目標触る気が無いので変わらず今月中目指して頑張りたいと思います

 

パターンの方は恐らく大丈夫だと思うので噛み合い待ち

 

 

 

風ENNFS狙いは相変わらずです。昨日5回近く挑戦したけどダメでした...

お天水取得したと思ったらMOF死んだりお天水死んだ後に限ってMOF取得したりするんですよねえ...俺の事嫌いなのかな

 

基本的に簡単だとは思うんですけどいかんせん強烈過ぎるラス殺しってのが辛い。

緊張で避けきれないわ何度もリトライする程メンタル持たないわでほんと苦行...

1日2,3回くらい挑戦してダメだったらスパッとその日は諦めるって感じで心の負荷を減らしつつ程良く狙っていこうと思います

 

 

 

風神録EXはノーボム1ミス。よりによって赤蛙で...(x_x)

昨日はひたすら風EXやってました ダメだったけど。

 

粘着の甲斐あってか諏訪大戦も取得できて一応EX全スペカ取得できました。

あとは噛み合い待ちですかね 耐久系が安定した途端ケロちゃんが全然取れなくなってしまいました

あ〜EXNNFS二作目欲しいなあ

 

最後の方は道中すら被弾しまくり手長足長さま死にまくりでケロちゃんにすら到達できない状況に。

眠かったからなのか単純に集中力が切れたからなのかわかりませんが結構ガチモードで避けてそれなのでコンディションの問題ですかね

STG音ゲーも体調は重要。

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328065759j:plain