紅魔郷(Extra) NB 4Miss Clear

お久しぶりです、紅魔郷やってます。

開設当初は風以降の整数ナンバー作品しかやらない事にしていました。が...

 

Win10でも紅魔郷が快適に遊べる+風以前のパット遊び違和感問題が解決したのでwin版整数ナンバー全作品詰める事にしました!!!!!

 

と言うわけで改めて最終目標を設定し直します。

花除くWin版現行整数ナンバー作品全てのLunaticをノーミスノーボムフルスペカ

を目指してやって行くと思うので改めて宜しく!!!!!💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

 

 

紅EX

ノーボム4ミスできました!

 

迷路は凡ミス、スターボウブレイクは安置ミスによる被弾。

そし誰は研究不足で波紋は単純にまだ無理って所ですかね...

そして誰もいなくなるか?を理解できたら後は波紋ゲー。正直取得できる気がしない..

 

と言うか波紋以外のスペカより道中の方が難しいとか言う謎。

パチェ前の妖精、サイレントセレナ、賢者の石、魔導書ラスト。

特にパチェ前の妖精ホンマ許さんID控えたからな。

 

ノーボムはいけたしぶっちゃけ耐久1B波紋2Bでノーミス取れそうなのでその内チョロっと達成しちゃおうと思います。

迷路はあれボム使って弾消し後迷路の途中だと下避けを余儀無くされてわけわからん事になるから取得を前提とします。

少し厳しいけどまあ3回くらい取得できたし慣れればいける。(多分)

 

あとはフォーオブアカインド抜けたら勝ち確かな...青い中弾めり込もうとするとほぼ確実に死ぬからゆとりを持って避けて行きたいね。

 

風EXはダメだアレ。

諏訪大戦被弾後のリトライ含んだら多分10回くらいNB1ミスしてる、心が折れた。

気が向いたらやります。正直もうやりたくないけど...

今はノーボムかノーミスで幅広く埋めて行きたい気分なんでね

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328065838j:plain

そういや7月の目標失敗してましたね...輝Lのモチベないです。

でも今までフルスクリーンで起動できなかったからちっこいウィンドウで我慢してたけどつい最近リサイズするソフト入れてある程度快適になったかな。まだプレーしてませんが...

気が向いたらやります。(二回目)