輝針城(Lunatic) NC Clear

気が向いたのでやりました。

三面〜五面道中を見返したらまだまだパターン化出来そうだったからアイテム回収パターン大幅に変更したらいい感じになったので。

しかし噛み合いに噛み合ってギリギリクリアかぁ..実力なのかどうか疑わしいレベルですね(^_^;)

 

7月8日にプラ解禁したので1ヶ月弱かかりました。

長いようで短かった輝L攻略もようやく終了。

 

さて次は折角永以前の三部作もできるようになったので一番お手軽な妖L辺り狙おうと思います。

予定としては妖→永→紺→地→紅→星の流れで全ルナ打開狙いで。夏中に紺買ってどうにか攻略まで漕ぎ着けられたらいいなあ..

まあ輝Nノーミス達成した後の話だけど。

 

 

気が向いたのでやりました。(二回目)

こっちも噛み合いに噛み合ってって感じですね

スターボウ安置使ったけどNN狙う段階ではガチ避けするからお兄さん許して

 

風神録はEもEXも1ミス止まりです。もうダメだあれ

他の作品が最高に楽し過ぎるのでやっぱり放置キメそう

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328070047j:plain