星蓮船(Extra) NM Clear

月曜以外更新する気なかったんですけど急にモチベ沸いたので

 

先日の今頃ですが星EXNM達成しました。

道中・スペカ共に霊夢Bとの相性最悪で火力不足に泣きまくりましたがラスペにボム3つ残す事ができてどうにか打開

 

ボムで若干ダメージ入った?

と思って調べたら霊夢B限定で与えられたみたいでどうにか助かりました...

 

これでEXNMも7作品目、Ph入れたら8個目。

残す所輝と未購入の紺のみとなりました

輝は歴代でも難しい方だと聞いているので時間はかかりそうですが頑張って所持作品全部終わらせたいですね

 

 

1、1、1、2

未ENNFS...妖
未NNM...妖
未EXNM...輝
未LNC...紅、星

 

今まで目標にしてきた未打開もあとほんの少し。

思えば復帰してからひたすら東方やってたなあと

 

Twitterで周りにアクティブができて時に目標にしたり、時に人の打開を祝ったり。

気が付けばモチベは一回も底付く事なくここまで来れました

 

Cytusの時もそうでしたがとにかく周りにやってる人間がいると抜かれたくない!と思うのか上達が早かった。

競争本能と言うやつなのか、人間って言うのは良くできてますね

 

最近は機体埋めもしています。

と言うか元々復帰前はバリバリ機体埋めガチでやってたんですけどデータ新しくしたせいでまた1からになってしまったんですよね...

 

適正クリアが「Hノーミス,Nノーミスノーボムフルスペカ,EXノーミスノーボムフルスペカ」になった所でL機体埋めを加えていく予定です

L所持作品打開してもやる事はいっぱいですね、と言うよりむしろそこからが本番。

 

L終わらせたら稼ぎでも初めてみようかと思いましたがどうもあの世界は未だ理解できていないので最強のクリアラー目指して頑張っていこうと思います!

まず打倒紅魔郷L!!!

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328071815j:plain

...実は特に何も考えずにブログ開いたんですけど、いつの間にか決意が固まってました。

昨日からブログ開く前まで一日中動画観たりTwitter覗いたり猫を愛でたりゴロゴロしてたんですけどこれも地L打開のインターバルと思い早速今日から紅Lのパターンを組みたいと思います

 

起きたら覚悟しろ..レミリアスカーレット!!!!!