新章

今日から機体埋め始めます!!!!!

と言うか正確なスタートは一昨日だったんですけど最初はこれにしようと思っていた紅L霊Bが一向に終わらなくて...(^_^;)

 

朝ようやく終わったって感じです。いやー開始早々心折れるところでした

初打開は初見から4時間で終わって更に3-2も残せたけど今回は2日かけて0-0。

ホーミングに甘えてたって言うのもあるんだろうけど、覚醒してたんですね〜あの時は。

マイスタ取得してたしね、色々おかしかった。

 

 

 

永夜抄(HardA)は1ミス(二回目)しました(憤怒)

てゐで決死結界発動しました🖕

 

HNMも頑張ってますよ👊これも一昨日辺りからスタート。

ボムの使用箇所決めたりして粘ってたんですが惜しい所までは行くけれど終わらない(~_~;)

できれば今日中に終わらせたいですね...さっさとBもやりたいんで。

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328072528j:plain