風神録(Hard) NM Clear

の前にまずはこちら。

 

無事終了しました(⌒▽⌒)

元々ボムの使用箇所を決めていたお陰か上手く立ち回れてちゃんとアポロに2ボム残せました!

 

密葬法は簡単とは言え取得前提でパターン組んでたので終始ドキドキしっ放し...w

簡単な神以外でもちゃんとノーミスできて安心しました

 

そして次はボムゲー風神録

とは言えボムゲー前提で作られているからか弾幕は普通に難しいです

四面なんて通2以外は全ボム安定w

アクティブでHNB達成してる方がチラホラいるんですけどやっぱりまだまだ追い付けたなんて言えないな〜と。

 

もっと上手くなっていつかはLでブイブイ言わす人になりたいです。

稼ぐ予定は今の所ありませんが(^_^;)

 

 

 

クリア狙いでの次の目標は永Bですかね。

昨日1ミス出たんで金曜までには仕留めておきたいです

 

NNFSは今の所ワンチャン感じてるのは紅N,風N,紅EX。(ノーボム被弾数自己べは右から2,1,1)

只咲夜がカス過ぎて紅Nは諦めかけてます。ドールどうやるんやアレ...

風Nもいまいち噛み合ってくれないし、一番可能性あるのは紅EXですかねえ...

1ミス2回やらかしてますがそれぞれの被弾箇所はそし誰,波紋なんでね。理接は一応してるんですよ

 

ま、程々に狙っていこうと思います

 

 

機体埋め

同じ日にリーチがかかり、同じ日にしとめました。

紅と妖は体感的に機体差がそこまで無くていい感じです。

魔理沙使わず嫌いしてましたけど、むしろ3人の中で一番使いやすい。

NomalNNFS狙いの時にお世話になりそうですね😊

 

f:id:blu__fin:20161010131656p:image

今の所こんな感じ。次狙う全機体は神霊廟になりそうです

 

ついこの前知ったんですけど神霊廟のトランスって発動中ボムやエクステンドのかけら拾うと×2扱いになるそうで...知らなかった😅

ボムに似たようなもんだと思ってたぜ...かけら落とす敵出たら極力トランス発動するようにします

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328073038j:plain