打 開 0 個

ウイィィィィィイイイイイイイ↑ッス!!

どうもォ~ぶるふぃんでぇ~す。
まぁ今日は、ブログ更新当日ですけども。
え~とですねぇ、まぁ目標にしている、え~・・・永夜抄HardB!・・・に行ってきたんですけども。
ただいまの時刻は、AM5:00を回りました。(夜明け)
はいちょっと、(ラスペ取得できなかったせいで)遅れて来たんですけどもね、え~3時ちょっと過ぎぐらい(全部ランク乙)に、え~永遠・・亭!・・に行ったんですけども。スゥゥー・・
ほんで~ まぁ永遠亭の全体・・・の扉を全部確認した後に行ったんですけども。スゥゥゥゥー・・
ほんで~ かれこれまぁ2時間くらい、え~難題に挑んだんですけども
クリアは、何一つ・・・出来ませんでした・・・。(ガチャ)

 

と言う訳でこの1週間、新規クリアは一つもありません(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

強いて言えば魔理沙で神L埋まったけどほんとそれぐらい。

 

あとは地Nノーボムミス減とか。

黒死蝶、6面道中(?)、メガフレアで当たって3ミスです。

Hardもボム有2ミスまで追い詰めました(人工太陽は事故だから実質1ミス)

 

モチベが底をつかない程度には成果出てるけどこれと言った打開はできませんでしたね〜...

それだけ一通りやり込めたって事なのかな?

只NormalNNFSは紅・妖・風・地・星、ExtraNNFSは紅・妖Ph・星・神、HardNMは妖・永B・地・星

どれも可能性としては十分あるのでめげずに頑張ろうと思います

 

もちろん機体埋めも。

今狙ってるのは神L全機体で残りは早苗と妖夢、早苗はともかく妖夢は未だ理解できてない...

使いこなせれば強いらしいけどそれまでが長そうですね。

 

いっそ早苗埋めたら他のL行こうかなあ🤔

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328073119j:plain