地霊殿(Hard) NM Clear

打開してググーーーーンとモチベがわいたので。東方もブログも!

いや〜最近何もクリアしてなかったから本当に嬉しい。

この状態がもっと続いてたら果たして続いてただろうかってレベルでモチベ低迷してました

それでも毎日やったけどね!

 

やっぱりクリアできると楽しいしクリアできないと楽しくないなあ...

自分はモチベが一定量保てないタイプの人間なんだな〜と改めて再確認。

あまり良くはないと思いますが反面モチベある日はめちゃくちゃ上手かったりする事もあるので悲観せずポジティブに捉えようと思いますლ(ಠ益ಠლ)

 

やってみて思ったけど風Hとノーミス難易度そこまで変わらないような。

風神録は4面と6面ゲーですが対して地霊殿は全体難で6面もそこまでエグさは無く割とどうにかなるので純粋な弾幕の難易度は風の方が上だと感じました。

しかし霊撃で使い勝手が大分違うのでそこで相殺して結果どっちも似たような難易度になるような気がしないでもない

 

まあ個人差ですけどね でも地の方先にやっておけば良かったかなと少し思いました

 

さてこれで4作品目ですかやはり永Bを片付けてから次の作品へ行きたいですね...

霊撃システムの作品が終わってしまったので残りは不安しかない(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

 

どっちにしろそろそろ永Bと向き合わなきゃ...(使命感)

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328073414j:plain