汚物 is not 汚物

はい。相変わらず進捗無しです😔

先週火曜に地HNMしてから一切新規クリア無し。

 

流石にモチベ枯れそうですが、そんな中でもチマチマ上手いリザルト出たりしてるんでどうにか保っています

 

永Bが闇過ぎたので星HNMに着手しました。

五面道2ゲー過ぎて...一回星凸ノーボムボム8が出たきりです

ここでボム8残せればその後かなりアドあるんですがね

 

結局3ミス(正義の威光、聖通2、マジックバタフライ)でした。

どれも蛮勇を振るっての死だった。

 

被弾こそしましたがこの作品、ボムの残数が受け継がれるシステムになっています

しかし底を尽きる事無く完走できました。

 

逆に星凸で6ボム以下だと聖戦でボムが足りなくなってしまうのでそういう意味では五面道2ゲー...でしょうか

ラストは左真下から右へ突っ切るやり方で勝率五割程ありますが炎弾は運ゲーすぎるんですよねえ

具体的な対策あったら教えて欲しいです...(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

 

 

 

紅魔郷Hardノーボムチャレンジ、なんとなくやってみたんですよ。

結局5ミスだったんですけど、内訳が

 

 

ゼラギネラ←!?

 

4面道1←!?!?!?

 

マイスタ×3←!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

...!?!?!?!?!?

 

 

 

流石に意味不明過ぎて笑った。

当たる要素の無いゼラギネラと4面道中1被弾に避け方忘れたスカーレットマイスタ、これはまだわかるとして何故汚物NNできたのか。

 

NormalですらNNFSできてないのにワンチャン感じ過ぎてヤバイです。

HNMはまずいけそうで草

と言うかもしかして紅Hの方が紅Nよりも簡単...?

 

マイスタはともかくとしてベリーインレイクは互換スペカより簡単だしドールも全体に散らばる分密度が落ちるような気がします。

レミリアのラスペも大玉反射しなくなってるから轢かれる確率落ちてるし...

まあ一回通しただけなのでなんとも言えませんがね

 

とりあえずさっさと紅Hやりたいので紅Nから片していく事に決めました。

プリンセスウンディネゲー。当たるまでひたすらガチャ

早くSレア配置出てくれ

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328073536j:plain