目標

毎週月曜更新のはずが忘れてしまう...

特に進捗も無いしそもそも東方自体機体埋め以外やらなくなっちゃったからね、しょうがないね。

 

 

最近ポケモンとび森やり出してて、そっちの記事も書こうか悩み中。

とび森は面白可笑しく書いてみたいのでブログの書き方を見直してみようかなと思ってます

 

東方やポケモンみたいに記録さえ残せれば(早い話自己満足)別に良いけど、とび森はなぁ....

普通に他所様のプレイ記とか見てても面白そうに書いてありますしね。

こうなったら書き方をパkリスペクトするしかないか...

 

 

東方

紅・妖・永A・永B・風・地・星・神・輝・紺 の10個中...

HardNMは5つ、NormalNNFSは1つ。

 

紅・妖Ex・妖Ph・永・風・地・星・神・輝・紺 の10個中...

ExtraNNFSは4つ。

 

今年中にHardNMとNormalNNFSとExtraNNFS制覇とか言ってられなくなりました。

どれか一つに絞るか、それともそもそも目標を設けないか。

しかし目標が無ければモチベを維持できそうにない...

 

さてどうしたもんか。今の所最有力なのは年内にHNM制覇かな...三つの中では恐らく1番お手軽だしね

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328073825j:plain