運ゲー

1週間単位でも報告できるものが無くなって来た辺り限界を感じますね...

まあ上位クリアを狙っているから仕方のない事なんですけども。

星Hは相変わらずで紅EXもなかなかNNFSできず、普NNFSはそもそも狙う気にならない...

最近リアルが忙しい事もあって日課の機体埋めだけで済ませてしまう日も少なからず出て来ています

 

そんな中どうにか時間を見つけて全機体達成!

妖夢使い辛かった...低速中ショット出ないのが辛すぎた。

イコール低速と高速の使い分けが必須と言う事なので低速中ガン押しがデフォの自分からしたら相性最悪でした(^_^;)

 

長い間早苗で詰んでいた神霊廟もどうにか埋まって一段落。

次は風神録かな...

 

機体埋めにもNNFS狙いにも本腰入れたいけどその前に星Hと言う分厚い壁が...

理論上はいけるはずなんだよなぁ、上手く噛み合わせたいんだけどもなかなか6面まで到達しない...

仮に聖まで行けても4ボム以下じゃ絶望的だしウイニングランも無いから最後まで気が抜けない。

 

5面以降だとどの弾幕でも当たる可能性はあるし加えて円盤ゲーな所もあるので結局は運...なのかな

運とは言え調子が悪かったらまず5面に到達する事も難しいのでかなり分の悪い運ゲー...という事になりますが(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

 

まあいつも通り100回やってダメなら1000回、回数でねじ込むだけですがね!

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328074427j:plain