星蓮船(Hard) NM Clear

2016年もあと1時間を切りましたね。

年内に書き上げたいと思っているので焦ってます...いつも推敲とかろくにしてないけど今日は一段と急ぎ足で進めていきたいと思います。

 

2016年の目標、達成....ッ

帰宅して一発で終わりました

お世辞にも上手いとは言えない4・5面でしたが6面道中上手くリカバリーできてギリギリクリアー。

東方復帰してまず最初に打開したのは星Hでしたが、まさか年内にノーミスまで終わるとは。

 

来年の今頃は星Lノーミスしてたいですね...割と本気で。

飽きっぽい自分ですが、東方だけはブランク作りたくないです

 

 

ついでに風L全機体。

バスター装備に以外とてこずりました、ボムゲーで無理矢理終了。

 

星H倒したら頑張ろうと言っていた機体埋め...

想像よりは進みませんでしたがまぁ及第点と言った所ではないでしょうか

 埋めまくるから嫌でも続ける!って言って1日1機体やめちゃったけど結局埋まったのは4、5機体なんだよなぁ...

新年からはまた心入れ替えてちゃんとサボらず継続しましょうかね。

と言っても年度内には終わらせると宣言している訳ですが・・・

 

と言う訳で今年の締めくくりは風L全機体でした。

来年も東方やってるんでしょうかねー、少し自信はないけれど目標持って頑張っていきたいとは思ってます。

目標と言えば以前書いたコレ、また一新しようかなとか思ったり。

抱えていた問題を一つ解決したのでね

 

また年明けたら記事公開しようと思いますが、ひとまずこんなもんで。

あと30分もないけど皆さん、よいお年を。

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328074634j:plain