寝てたい

進捗ありません。

 

この一言でもう終わりだけど、折角なんでダラダラ雑記でも残していこうと思います

 

忙しいって言うのもあるんだろうけど正直モチベ無いんですよねぇ

紺珠、人の動画見て参考にしようと思ってるけど見る気力無い程だし...

初見のインパクト強すぎて心折れました

 

明日から暇になるんで頑張って行こうと思うんですけども。

紺ルナパターン覚えなきゃ...(使命感)

 

Twitterアカウントが逝った事もあってアクティブ減ってモチベ消えたと言うのも正直ある。

やっぱり周り見てモチベ上げるタイプの人間なんだな~と再確認しました

一人で黙々と伸ばしていく楽しみ方も知ってるっちゃ知ってるんですけどね...

まだ来週も1月だけど来月の目標でも立てておこうかなぁ

 

明日からは

お金あんまり使わず、おうちでひたすらゲームしてようと思います

2月末に関東圏、3月中に名古屋でオフ会やるからほんと遠征はそれぐらいに抑えてお財布に優しいお休みを過ごしたいですね

お金使っちゃうとその分働かなきゃいけなくなるから、最低限過ごせればええんや!(怠け者の発想)

外出ると疲れるしお金使うし...と言うか特別な事情でもない限りは家でゲームしてたい布団で寝てたい。

 

あれ東方の記事書いたつもりだったのに何書いてんだ俺

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328075119j:plain