けじめ

ようやく進捗です。

宣言通り先週の火曜から暇になったのでシコシコ紺LPNBしてました。

 

とりあえず弾幕地獄前まで行けました

しかし本番はここから...正直舐めてましたね、ここまで難しいとは。

エアプしてた頃は正直余裕だと思ってましたが、三段目の弾が速すぎて対応し切れない。

 

つまる所気合の分、絶対の攻略法なんて無いので尚更タチが悪いです

「気合避けが人より得意だ」と自信があった分ますますショックでした

確かにこれは四桁かかるわ...

 

四段目の方が楽だと言う意見をチラッと聞いたので、しばらくは根気強くひたすら三段目を避け続けようと思いますが...

唯一の救いは二段目まで超簡単な事ですね

これで三段目前もそこそこ難易度あったら文字通り地獄でした

まだ一度しか四段目は拝めてないので絶望しかないです。

でもなあ、こいつだけの為に散々苦労して辿り着いたノーボムを捨てるのはなあ...

 

想定以上にヤバいスペカでした あんまり時間かかるようだったら放置も視野です

対して意味の無い紺LPNBの為にそこまで躍起になる事もないしな...

 

ノーボムでチャプターを繰り返したお陰で一通り大体の流れは見たのでレガシーノーコンでも狙いますかね。

清蘭からできる気しないスペルあるしループ地獄が目に見えてるから大してやる気は出ないけど、いつまでも紺に手こずってる訳にもいかないしな...

 

あくまで今年度までの狙いはEXNNFS制覇なのでこれは只の寄り道なんですよね~

今やってるこれは昨年までのけじめだから...

Lノーコン制覇・Hノーミス制覇して早く次のステージに進みたいですね

 

来週はいい報告ができるよう頑張ります。

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328075201j:plain