星蓮船(Extra) NNNFS Clear

やっとまともな報告ができる日が来ました

ノーコン、ノーミス共にEXの中でもかなり苦労した作品だったんですけどね...あっけなかったです。

まぁ今回は針巫女だったし火力でゴリ押せた部分も多かったしね

 

終わってみれば紅EXと同程度...いやノーコンならかなりの回数でエクステンドできる星EXの方がノーコンでは弱いかもしれませんね。

研究不足が身に染みる打開でした(^_^;)

これでEXNNFS埋めも5作品目。Phも含めると5 / 10が終わり折り返しました

まぁ本当の戦いはここからですがね...次は神EXかな。

 

 

Lunatic制覇

ようやく終了!!!!!軽く覚えてあとは運。

一面ノーミスまで粘ってるけど残機見た感じそこまでやらなくて良かったかな...

簡単なのか難しいのかよく分からない作品でした

 

そして完全無欠ですが、通常クリアで妥協しました...

弾幕地獄500回目行った辺りでなんかもうめんどくさくなって、「当たり判定小さい霊夢なら抜けたな」って場面がチラホラあって萎えました。

と言う訳で紺PLNBは霊夢で狙う事にします!まぁうどんげ弾幕地獄まで行ったし霊夢も行けるっしょ!

正直二度と取れる気がしないスペカもチラホラあるけど...

 

何はともあれこれでLunatic制覇!めでたいですね。

今でこそノーミスとかフルスペカとか言ってるけどブランク明け当初の目標は花除いたLunaticの全作品クリアだからね。

今日も十分記念すべき日ですよ

 

次の目標

そして再スタート、と言いたい所ですがまだまだやる事は残ってるんですよね...

輝EXNM・輝HNM・紺ENNFS・紺NNM・紺HNM・紺EXNM。

こいつら片さないとまだスタートラインに立ったとは言えませんね

 

輝EX・紺EXのノーミスはNNFS狙いと一緒にやっちゃっても良さそうだけど、そこはまだ考え中です

来週までにこの内3つくらいは終わらせときたいです

ようやくやれるようになった紺EXも、どれだけの難易度なのかやってみないと分かりませんしね。

歴代最強なのは分かってますけど...w4月までに終わるかなぁ?

 

 

4月までに終わらせる予定の奴ら

・輝針城 Hard/Extra ノーミス

・紺珠伝 Easy ノーミスノーボムフルスペカ・Normal/Hard/Extra ノーミスクリア

・花除く整数作品Hard以下の全機体 ノーコン

妖々夢 Phantasm ノーミスノーボムノー結界フルスペカ

・永/神/輝/紺 Extra ノーミスノーボム(ノートランス)フルスペカ

 

 

いや...無理じゃね?(冷静)

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328075612j:plain