紺珠伝(Easy) NNFS Clear

来週までにこの内3つくらいは終わらせときたいです

 

 

 

来週までにこの内3つくらいは終わらせときたいです

 

 

 

来週までにこの内3つくらいは終わらせときたいです

 

 

 

 

 

 

終わんねーよバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

前挙げた中で1つしか終わんなかったよ しかもこれに5日近くかけました。無理。

ENNFS制覇できたのは嬉しいけど、ほんとこれムズすぎ・・・

 

地EXとかより難易度上なんじゃ?とすら思いました

最後の最後まで気を抜けないとんでもない地雷作品ですよええ

少なくとも神Normalなんかより断然上です と言うかこれEasyじゃない

 

そしてNormalはNormalじゃない。

ここまで到達するのにすらかなり苦労したのに...

 

うどんげのチートボムをもってしてもノーミスすら適わないとは...正直舐めすぎてましたね。

やっぱりこれだけ難易度ケタ違いですわ、本当に頭おかしい..

EasyがNormalで、NormalがHard。

純粋な弾幕の難易度だけ言えば星蓮船を余裕で凌ぐと思います

Hardまだやってないけどどうせ頭おかしいんでしょ???

 

 

月毎の目標

もう4月までひたすらこいつの攻略に時間かけそうな勢いなんですが、早いとこ終わらせてExtraやりたいです。

3月に永・輝・紺のExtraの攻略のみに時間をかけるとしたら+輝と紺のExtraのNMはどうせ同じステージ、一気に理解し潰しに行く方が効率が良さそうなのでそっちに回すとして・・

残りの紺Normal・輝&紺HardのNM妖Phantasm・神ExtraのNNFSは今月中に終わらせておきたい所。

最悪Extra潰しを来月に持っていくとすれば紺Normal / 輝&紺Hardか・・

 

それぞれの月の難関は紺HardNMと紺ExtraNNFSになりそうですね。

紺ノーミスはNormalから手こずってるし終わる気がしないけどひとまずこれを目標に頑張って行こうと思います。

難易度一つ上がっただけだし楽勝やろw(フラグ)

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328075721j:plain