
はじめての方へ

はじめに 随時更新

目次

 

 

自己紹介

初めましての方は初めまして、ぶるふぃんと申します。

当ブログを閲覧頂きありがとうございます

 

ブログは以前チリタコスと言う名前でアメーバブログを使って書いていたんですがどうにも仕様についていけず使い辛い為書くのも億劫になる始末・・

 

1記事に対しテーマが複数設定できると聞いて試しに使ってみたら想像以上にシンプルで使いやすかったので、これからはこっちで書こう!とお引越ししたのが6月でした。

ついでに音ゲーにも飽きたな~何か面白いゲームないかな~と探してたんですがなかなか見つからなくて・・

 

で、中途半端に満足して放置してた東方を引っ張り出したと言うワケです。

新しいブログに復帰したゲーム、心機一転頑張って書いていってます。

音ゲーもなかなか辞められずポツポツ書いてますが、良かったらお付き合い下さいw

 

ゲームは音ゲー東方projectをやっています。

音ゲーSTG・レースゲーム以外あんまり興味はありません、

 

基本的に後で自分が見て振り返る為の文字通り自己満足として書いてますが、モチベにしたいから人様にも是非見て欲しいな~と思ってやってます。

成長も文章も、温かい目で見て頂ければ幸いです

 

 

リンク集

【サイト】

スーパーホットなナチョスガイ」...ブログ跡地

2-TRI. Channel」...Youtubeチャンネル跡地

@SmaII_Change」...Twitter跡地その1

@blu__fin」...Twitter跡地その2

@Blue__fin」...Twitter

【記事】

『クリア年表』

CS14~16+PRE ノマゲ基準地力表」...IIDX

CS14~16+PRE ハード基準地力表」...IIDX

Cytus8.0 MM基準難易度表

【東方project】クリア年表

『その他』

2017年の目標

【東方project】難易度ランキング【Easy-NNFS編】

Cytus段位の課題曲を決める時心がけて来た事

 

 

 

こんな感じの奴ですが、「bloomin'feeling」を宜しくお願いします!