読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloomin' feeling

基本火曜日に「東方project」、土曜日に「音ゲー」についての記事を公開しています。

MAX 300(激) クリア

三日の記事うっかり消しちゃったのでこちらに追記しておきますね(;_;)

1日からDDR始めました!

前まではCSのみだったんですが折角と言う事で・・

まだまだ下手糞ですが頑張っていこうと思います。

 

 

8日はガッツリ8クレやって来ました!

 

・Condor(Expert) 足13初クリア

やったぜ。

一回も画面赤くならなかったしもう1個くらい上のレベルもいけるかな...(軽い気持ちで選曲)

 

 

・The Wind of Gold(Expert) 足14初クリア

ん???

クリア的に全然余裕だったぞ...?

 

 

ま...

 

 

まさか...

 

 

 

????

 

謎。本当はMAX 300やるつもりで足15フォルダウロウロしてたんですが見つからなくてシリーズで選ぼうとした矢先うっかり決定ボタンポチー。

指で聴いた事あるしいけない事もないだろと軽い気持ちでやってみたらまさかのクリア...

 

まあ3回くらい画面赤くなったけどな!ギリギリでした

今いける限界は足15らしい。でも足11のハデス楽とか結構危なかったんだけどなあ...

まあ上位譜面があれだし仕方ないっちゃ仕方ない。

 

そしてMAX 300も無事クリア!

こっちはアマルガよりも危なげなくクリアできました、もちろん余裕だったとは言えないけど。

 

これ改めて調べたら15入門レベルだそうですね、これで。

確かにアマルガよりは楽だったけどこれで入門って言われたら13辺り埋めたくなりますわ...

脳が考える前に足が動いてた感じだし、もう同じ譜面でやってもクリアできないかも。

安定させるまで色んな運足を覚え尽くしたいですね!

今日も頑張ってきます。

 

 

 

余談ですがIIDXでもMAX 300挑んだらハード落ちました☆

☆10落ちたとか何年ぶりやねん・・エクハとか使わないから本当に久しぶりでした