星蓮船(Normal) NNNFS Clear

まさかの方向で終わった。これでNNNFSは三作目。

ちょっと息抜きで色んな作品のNormalNNFSやってみたら結構更新できて嬉しかったです

表にもノーボム部門追加しました。

 

難所は特にありませんでしたが事故率はかなり高かったです。

独鈷杵オーメン・聖通3・スターメイル・フライングファンタスティカ

この辺はそこそこ危険。

 

逆に言えばスターメイル抜けた後はほぼ勝ち確だけどそう思ってフライングファンタスティカに当たってNBNV1Mかました事もあったので注意(血涙)

1ミスは聖通3とフライングファンタスティカで二回やりました

まあドブらなかったから許す。

 

虎レーザーはNNNFS詰める段階になると軌道が読めて意外と当たらなかった。

絶対ここが難所になると思ってたのに...

まあHやLと比べて遅いですからね 上位難易度も簡単に感じるんですかね?

Hardすら通2は絶対ボムってるけど...ノーミスの時の話だし当たっちゃダメだから勝手も違いますがね。

 

Easyと違ってNormalになると星は簡単ですね。

ベントラー取っ払ったNNNFS狙いだと特に...

と言うか基本密度が上がっただけでEasyとそんな変わらない気がする。

難所も無いし下手したら妖Nより簡単かも。

 

 

さてお次は永夜抄

Bもちょこっとやったけど7ミスとかかましてやる気無くしました

狙うならやっぱAだね

 

これの何がびっくりって5面までNNFSできてる所。ラスペもですよ?!

正直6面到達した時手が震えてました

アポロはまあ予想はしてたけど二回当たるとか緊張し過ぎワロタ。

正直アポロ取れる気しなかったんで6面まで行ってもまあどうせ無理だろうな~って感じでやってました。

諦観パワーでワンチャンあるかなとも正直思ってましたがある意味予想通りの結果に。

通3は事故とは言え当たって良かったです これで被弾箇所アポロだけとかになったら悔し過ぎるからね...

 

直後対策練ってました

安置も考えましたがNormalの段階ならまだガチ避けした方が体感的に安定するようです

Hard以降もスペプラの取得比率見て考えようと思います...Lなら十中八九安置選ぶと思いますがね

 

 

 

おい、輝EXNNFSしろよ

すいません許してくださいなんでもしますから!

息抜きの方が進捗書きやすいのでこんな感じになってますが輝EXもそこそこやってるんでね

本当にそこそこだけど。これ今月中に終わるかもわからんな...

 

目標記事でああは書きましたがやはり終わりそうな物から潰して行った方が効率良さそうですね。

早くも撤回か??? まあそれは今後次第と言う事で。

とりあえずEXの表の部分が汚いのでEXNMだけでも今月中に達成しておかねば...

 

NNNFSの方は次の狙いは紅・永A・風・地のどれかになりそうです。

どれも因縁あるのでどこから潰していこうか悩み中。

所詮息抜きなので当分はEXメインでやっていこうと思います。。。

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170327070351j:plain

ちょっと思うところあったのでノーボムも追加してみました。

今後の表は多分このスタイルで固定になると思います、多分。