
ダイエットだ!!!

半月あったけどあんまりやれませんでしたw

ゲーセン行くといつも誰かやってて並ぶのも面倒だし樽と寺だけでいいや・・

みたいな感じの日がそこそこあったんですよね~・・

 

他の音ゲーと違ってDDRは運動不足解消と言う明確なメリットがあるので一番やって損はない機種なんですけどね。

一台しか無いと取り合いになるのもしょうがないですね・・

 

AC初AA(多分)

判定は全然合ってないと思うんですけどなんか精度良かった。

まだハイスピ遅くしないと禄に見えないんですけどね。

 

15クリアが一通り埋まる頃には精度狙いもできるようになってるかな?

 

旅行先で体重計乗ったんですけどピーkgだったのが割とショックな模様。

まだまだスタミナ的にも一日5クレ位が限界だし筋トレとかやってみたいんですけどね~

4月から忙しくなるし、そもそもゲームやる時間取れるかどうか(^_^;)