色は匂へど散りぬるを(踊) 緑フルコン

どうも。

年度始まってから環境が変化し、ホームのゲーセンが変わり、ノスタルジアが一台しかなくて並ぶのも面倒臭くてそのまま帰ってくるぶるふぃんです

 

只でさえIIDXDDRで体力使い果たした後の樽は来るものがあったし、もう80クレは触ってるのでもういいんじゃないかと思い始めてる自分・・

寺とDDRで完全クリア狙いモードでやった方が気持ち的にも楽だし、どうしたもんか・・

 

その代わり相対的にIIDXDDRのモチベはめちゃくちゃ高い。

DDRに至っては筋トレ始めようかなとか考えてます、効果絶大です。

IIDXも筋トレやストレッチをしている人がいるらしいので合わせてできる範囲からやっていこうかなとか思ってます

 

IIDXも最近ブランク克服してきてて、昨日なんて穴クエ再フルコンしたりウォッチ2BP46とか出たりしたので本格的に皆伝目指し始めたい。

 

あ、ちなみにIIDX前のブログで色々書いてました。

ブログテーマ「音ゲーから、良かったらどうぞ。

 

皆伝冥低速落ちのcopula中伝です。バドマニクエル蠍麺漂白済

一応CSトルパ皆伝は取ってますが、CS環境が2016年3月に解体されたせいでモチベ無くして1年程ブランク有

ウォッチ2とフルメタは白くしてますが灼熱が苦手過ぎて皆伝は8割方灼熱で落ちてました

 

発狂は完全に戻ったとは言えないのでまだまだですが気まぐれに報告するかもです!

とりあえずCS環境もないんで今の所はブランク克服+現状維持兼皆伝取得が目標です。

日をあけたらどれだけ鈍るかは痛い程理解できたのでこれからはあんまり期間あけず頑張って行こうと思いますw

昔と違ってお金はあるしね!

 

 

久しぶりなので前置きだけでも書く事沢山ですね・・

それでは報告行ってみましょう

 

 CSで足12クラスは初めてなんじゃないかな??!

なんだかんだ結構粘着してたので素直に嬉しいです。

あとは大見解踊CB5とかMAX300楽AAとかColors激CB1&AAとか。

 

CSだと足13挑戦クラスとかなんだけどほんとなんでなんだろう。

MAX300とか門前払い状態...ACでクリアしてるのに。

環境?ゲージの増減?それともこれが実力なのか・・

 

とりあえず当面の目標は桜激クリアで頑張って行こうと思います

 

 

この後スターマインも抜けて足15クリアは四つになりました!

どのくらいの位置にいるかはわかりませんが、両方ともMAX300より楽なのは確かですね。

 

ナイトオブナイツめっちゃ楽しいし、息抜きにチマチマ選んでいこうかな・・

エレクリ踊低速で死んだりセカ天めちゃめちゃギリギリだったり14でも結構手こずるので15上位はまだまだ早いですな。

今までは知ってる曲適当に特攻してるだけで事足りたけどそろそろフォルダ埋めも視野に入れなきゃ・・

足15からが上級者ロードらしいんで15クリア埋めかなぁ。

 

 

色は匂へど散りぬるを(踊) 緑フルコン

932kなんて初めて取った・・・頑張った。

 

この後もsouth鬼青コンしたりしてました。何あの神譜面・・

EXTRA STAGE進んだら選んでいこうかな・・精度狙いの練習にも良さそうだし。

 

足10以降緑フルコンで埋めていこうかなと思うんですけどどうなんでしょうかね。

グレコンならCSでもフルコン扱いだし判定に慣れて行く意味でも良さそうなんですけど・・

精度狙った方が効率いいかなあ・・でもそうやって色々考えて結局下位譜面自体触る事を辞めるのはもっとマズい。

スタミナ無さ過ぎるので大半下位埋めしてます。休憩にも準備運動にもなるから必須ですね・・

 

 

とりあえず今後の方針としては

CS・・踊譜面のAA埋め&激譜面のクリア埋め

AC・・足12以下の精度狙い&足14・15のクリア埋め

 

こんな感じでやっていこうかな。

まだまだ模索している状態なのでどれが一番上達に繋がるか、色々試していきたいね