新年度も宜しく

変な声出た。プリスティンビート初取得でこれはやらかし案件過ぎて辛い・・

序盤結構ボム使っちゃってあ~これムリかな~と思い捨てゲー気味にやってたのが良くなかったのかな~・・

かえってそれが上手くいくこともあるんだけど、難しいね。

 

と言う訳で東方の方は相変わらず進捗ありません(^_^;)

輝EX何かしらリザ残したいんだけどノーミスはどうも噛み合わない。

ノーボムやると負けた気になるし、かと言ってNNなんて以ての外って感じです・・

 

色々なクリア狙い平行してやるように心がけてはいるんですが、ついつい輝EXNMやり込んじゃいますね。

どこかのスペルで詰んでる訳でもなく只噛み合わないだけなので一番クリアに近いからかもしれない

楽しくはあるけどクリアできなきゃやっぱりつまんないなぁ・・早く終わってくれないかな・・

 

 

ちょっと寄り道。

前々から面倒でやらなかった紺Hと紺EXを。

 

紺EXは慣れれば多分ノーマルよりも簡単なのかな?

うどんげがチート過ぎてノーコンだけならEX平均程度な気がするけど純粋な密度はEXのそれを完全に超えてます。

 

改めてEXNNしてる人の頭のおかしさを痛感しました・・

特にルナインパマジであれムズいね。うどんげですら1機飛んだんだけどどうなってんだあれw

 

ノーミス狙いでいずれまたやる事になるけど心折れてる。

道中から適当にやってたしちゃんと覚え込んだらいけるのかな・・

通常すらエグいし後回しも全然視野なんだよなぁ・・

 

 

あと永Hを咲単で両ルート埋めました。一発だったけどやっぱムズい

アリ単はその内やる予定だけど、流石にルナでやる気力は無いな・・

今年度も機体埋めはあくまでサブで、クリア表を埋める事だけに集中していこうと思います。

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170408120602j:plain

進捗はほぼ無いけど紺Hと紺EX埋めたお陰で多少は表が綺麗になりましたw

 

NB被弾数と一個下の難易度の埋まり具合で決めました

 

夏前に終わればいいけどひとまず☆無しで紺EXNMも目標に設定。

妖/神LNMは結界とトランスの存在と純粋な作品の難易度で入門レベルかな~と判断しました

理論通り行くとは思ってないので無理そうであれば・でも詰めるだけ詰めて諦めるスタンスでやっていこうと思います

 

とりあえず今年度は完全に難易度毎に目標は決めず自由に狙っていこうと思います。

紺みたいなのは明らかに全体でみたらイレギュラーだしね、昨年度は紺を舐めすぎてた・・

 

ちょっとサボっちゃったけど今年度もちゃんとブログだけは更新していこう!

最近はTwitterとブログがモチベの生命線なんでね。

なんだかんだ東方で10ヵ月弱ブログ続けてきたのは事実だしお陰で自信もついたのでせめて一年間は毎週欠かさず更新したいです・・