読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mosaic(A) EX-HARD CLEAR

例大祭行ったりしてたので最近は金欠。

なのでアケコン逆さまにしてオウチマニアしてましたw

 

 

大体こんな感じ。

普通・S乱・ノースピカード作ってひたすらフォルダ埋めしてます。

大体ボタンの位置的にも本家コントローラーとそんな変わらないのでほとんど違和感無し。

ボタンが横に広いのがネックですが、そもそもこんなアケコンが家にあった事自体奇跡でしょうw

天則やろうと思って買って放置してた隼がこんな所で役に立つとは・・

 

DAOコンもその内買う予定ですが、とりあえずお金貯まるまではオウチBBRで地力維持していこうと思います。

BMSは一応入ってるけどASで埋めてもなぁ・・って感じなのでとりあえず保留。

 

 

 ACはこれ。モザイクエクハ!!!

過去BP一桁出した事もあるこの譜面ですが、いかんせんその日の調子次第でボロボロBP出るのでその内片付けたいとは思ってたんですよね。

 

ピフリと回数パワーでゴリ押しました。

地力あれば終わるような譜面だしちょっとお金勿体無かったかな・・まあいいや

 

他はまあ有象無象です 嬉しかったのはビクワCB1くらい

☆11は普通に順調。とりあえず某ハード難易度表の難易度F全エクハしておきました

☆12は地力A以上特に更新無し。EXステージにクエルちょいちょい選んでるけど普通に死に続けてる。

クエル如きにピフリ使うのもなって感じなんですけどまあピフリ使わないとキツいかな・・・

ゲーセン行く日がたまたまそうなのか分からないけど最近は調子悪い日が続いてますね・・

p†p癖ついたっぽいんで当分は皆伝封印してハード・エクハ埋めに勤しもうと思います

あの時卑弥呼のギアチェンミスって無かったらなぁ

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170520153058j:plain

『☆10』

FC:2→2(±0)

 

『☆11』

FC:3→3(±0)

EXH:23→37(+14)

HARD:18→25(+7)

 

☆12

FC:0→0(±0)

EXH:1→2(+1)

HARD:38→54(+16)

 

 

改めて書いてみるとそこそこ埋まってますね。一か月単位だと遅い方なのかな?

そろそろ☆11がプラチナ使わなくても1曲目から遊べそう。現在90クレ足らず

☆11ができるようになったらエクハ埋め捗るのでそれまでは12メインでひたすら埋めようかな。

もうすぐ40p追加で払わなくて済むと思うとモチベ上がりますね

 

いちいち全部書くのもめんどくさいし今度から1つのリザルトピックアップして語るスタンスにしようかな~

書く気無くしたら本末転倒だし、そうしましょ。