紺珠伝(Normal) NB10M Clear

 被弾箇所は

ドリームキャッチャー
・神々の弾冠
・5面Chapter6
・5面Chapter8
・ヘルエクリプス
・クラピ通3
・原始の神霊界
・純狐通4
・純粋なる狂気
・ピュアリーバレットヘル

 

10ミスでした、いやームズい。

そこそこ勿体無かったけど、詰まってもいいとこ7ミス前後ですね。

一桁は欲しいんでそのうちまた狙おうと思います

NNFSはHNNFS大分進んだ後になりそう...ノーミス・ノーボムは真面目にその辺のHardクラスありますねこれは

 

ザクメまではまだいいんですがクラピ、もっと言うと5面道中からキッツイ。

Chapter6とかどう考えてもノーマルじゃないでしょあれ・・・

クラピ通1・通2取れたのそこそこ頑張ったと思うしフラッシュアンドストライプとグレイズインフェルノ取れたのかなり上手かった。

これの前やったのでF&Sとグレインそれぞれ2ミスしたんでね・・

クラピはハマると純狐よりヤバいです、この作品は6ボスが2人いるゲーム。

 

ドレミーとザクメもそこそこ当たるんですけどね

多分5面凸NN率は1割も無かったんじゃないかな。

 

一回クラピ凸までNNペースで通ったんですけどね~あれは偶々過ぎた。

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170523001416j:plain

まぁノーボム進んだだけなんで特に進捗は無いんですけど。

紺EXNBは流石にキツそうなんでとりあえず紺EXNM・・・いやその前にやはり輝EXNM狙いですかね~

今まで霊夢B使ってたんですが咲夜Aが使いやすいと言う話を聞いて早速使ってみました。

 

めっちゃ強い。なんで俺霊夢で一生懸命やってたんだってレベルで強い。

やっぱりバリア形式のボムは良いですね~保険かかってる時点で避けやすさの次元が違う。

輝も紺もバリア機体使えるんで実質あとのEXNMはノーボム感覚で詰めていけますね、やったぜ。

3回目でブルーレディショー行ったしもやしどころか森林レベルに可能性感じてきた。

来週までには終わってる事を祈ります、早く紺EXやらせてくれ~・・・

 

ルナインパ詰めたい。