輝針城(Extra) NM Clear

f:id:blu__fin:20170531221127j:plain

輝針城(Extra) ノーミスクリア

 

やっと終わったぜ・・・

この記事から狙ってようやく終わったので、期間でいえばぶっちぎりで最長ですね、途中でサボったりしましたけど。

 

まあ原因はずっと霊夢Bに拘り続けてたせいですが。

咲夜Aマジでめっちゃ強い。バリア系のボムの安心感はハンパじゃないですね

輝HNM狙う時はこの機体にしようっと。

 

マジで最終到達地点ブルーレディショー+プリスティンビート取得の回がトラウマ過ぎて辛かった・・・

終わった後しばらく身体軽く感じるくらいこいつはドブってました。ようやく解放されたぜ!

ようやくこのステージにボムを使わなくていいと思うと本当に涙が出る程嬉しすぎる・・

 

安定しない道中、クソレーザー、EX最高峰の気合要素。

全体難の上レーザー運ゲーだしこのゲーム救いようがなかった。輝元々苦手だし。

正直永EXNN以上に嬉しかったです。NNはいつになるのやら・・・

 

 

f:id:blu__fin:20170531221200j:plain

紅魔郷(Extra) 再ノーミスノーボムフルスペカ

 

少し前までほぼ毎日アップがてらEXNBしてたんですけど、波紋相打ちキメて怒りの2コイン目で終わった。

紅EXは初NNが遠いパターンですね・・再NNは結構あっさりいけました。

他にも風や地などお手軽なEXを再NN、現在3作品。

 

地は結構久々だったんでNBでも落ちないか結構不安だったんですけど、身体が覚えててその後そこそこ回数積んで終わりました。

 

風は赤蛙のパターン覚え直したらあっさり終了。

この辺はもう目指したらその日の内に終わるくらいには仕上がってますね

 

今はアップに機体埋め使ってますけど普通に再EXNNはあったまった後に狙っていきたいですね

人前で一発クリアできるくらいのレベルまで磨いておきたい・・・

 

披露する相手は今の所居ませんけど(悲壮)

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170531223151j:plain

新規は輝EXNMのみですが、これ1個だけで開放感がヤヴァイです。

永EXNNFSに輝EXNM・・今月のノルマは達成でいいですよね?(^_^;)

 

 

EX、順当にいけば次は紺になる訳ですが、正直放置してえ...

輝EXさえこんだけかかったのに紺EXとか・・・できる気がしねえ・・・

と言う訳で来月は本編を頑張っていきたいね。

 

新作頒布までの目標リストを作ってみました。

・H以下全機体
・紺EXNM
・輝HNM
・妖LNM
・神LNM
・地NNN
・永√ANNN
・紅HNN
・妖HNNN

とりあえずH以下全機体は自分の努力次第で必ず終わるので毎日埋めていきます!!!

残りは・・・まあ目標とは言ったけど半分くらい終われば良い方でしょう

 

中でも妖HNNNと妖LNMは最近めっちゃ狙ってるので頑張りたい。

最終到達地点幽々子通3だけどひたすら序盤ループ続いてて他作品に浮気したいです・・

 

しばらくは春を取り戻しに行く日々になりそう。時期的に夏に片足突っ込んでるけど。

 

 

f:id:blu__fin:20170531232851j:plain

機体埋めはこんな感じ。頑張ります