夏休みの目標みたいな

実は今日から夏休み入りました。

日数にして50日強・・・学生の特権ですね~

 

この休みを活かさない訳にはいかない!

と言う事で色々現状況について考察していく記事です。

 

可能な範囲での目標案なども出していこうと思います

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170728181546j:plain

未NM...紺EX、紺H、紅L、永L√B、地L、星L、神L、輝L、紺L

L除く未NN...永N√A、永N√B、輝N、紺N、紺EX、紅H、妖H、永H√A、永H√B、風H、地H、星H、輝H、紺H

未NB...紺EX、永H√A、風H、地H、星H、輝H、紺H、永L√A、永L√B、風L、地L、星L、神L、輝L、紺L

 

f:id:blu__fin:20170728181551j:plain

7強9ルート除く未クリア...星L霊A、星L魔A

7強9ルート...永L√Aアリ単、永L√Bアリ単、永L√A咲単、永L√B咲単、星L魔B、輝L魔理沙A、輝L咲夜B、紺霊夢、紺魔理沙

 

 

現在狙っているもの・・・紺EXNM、紺EXNB、永N√ANNFS、紅HNN、妖HNN、妖LNNN

今年中に終わらせたいと思っているもの・・・L全機体、紺HNM、神LNM、永N√ANNFS、永N√BNNFS、輝NNN、紺EXNN、紅HNN、妖HNNN、妖LNNN

 

そしてつい最近立てた今年の目標は(一部修正)

・L全機体

・整数全作HNM

・紅紺除く整数全作LNM

・紺除く整数全作NNNFS

・整数全作EXNNFS(紺EXNNFS)

ってな感じです。(優先度☆<★)

 

とりあえず表を綺麗にしたいんですよね。

紺が本当に邪魔・・・

 

大体週1ペースの大きい打開があるとして週6強はあるから6打開+α。

なるべく目標に迫って行きたいので

L全機体・紺EXNM・紺HNM・永L√Bor地Lor神Lor輝LNM・永N√ANNFSor永N√BNNFSor輝NNN・紺EXNN辺り狙って行きたいですね~。

紺EXNNはまず無理ですが・・・

 

NBとHNNと妖LNNN狙いは暇がある時でいいでしょう。

最近妖LNNN狙いばっかりやってるけどこう見ていくとなるべく控えた方がいいかな・・

 

丼で1日1妖LNBってタグ最近作ったんで文字通り1日1回やる程度でいいか。

正直あれ噛み合い待ちみたいな所あるしそんな躍起になるもんでもないしね

 

L全機体はもう前提でいいとして新規クリアここから5つ、ううむ・・・

 

 

・・・まあいいや

 

 

 

夏休み中の目標

・L全機体

・紺EXNM

・紺HNM

・永L√BNM

・地LNM

・神LNM

・輝LNM

・永N√ANNFS

永N√BNNFS

・輝NNN

 

この内6つ。

 

最後の最後で適当になってしまった・・・(;^_^)

正直目標コロコロ変わる人間なんでなんとも言えませんが、まあ現状況の再整理と言う事で