天空璋(Extra) NNNFS Clear

3ヶ月弱空けました、生きてます。

少し言い訳させて貰うと全機体・ノーミス・ノーノー全てにおいてまともに埋まっていなかった状態で新作委託されて目標が増えたせいでモチベーションが落ち今月上旬くらいまでサボってました・・・途中でデレステにハマり出したのもあるけど

 

リハビリしつつなんとかブランクは克服できたのですが肝心の天攻略のエンジンがかかるまでまた期間がかかってしまうひとまず落ち着いたのでまたブログを再開した次第です。

相変わらずマイペースな更新になると思いますが、頑張って更新していきたいので改めて宜しくお願いします。

 

 

早速ですが11月上旬~最近のリザルトをどうぞ。

f:id:blu__fin:20171130063916j:plain

風Lノーボム2ミス!

復帰早々とんでもないリザルトが出てしまいました・・・

f:id:blu__fin:20171130063913j:plain

しかもこれ神徳凸NNペースなんですよね。

いつかの妖L墨染凸NNNを彷彿とさせる残念っぷりですね・・・情けねえ・・・

 

まあ今の自分には十分過ぎるリザルトだしむしろ上手く行き過ぎてたので納得はしてますけど~・・・

もう最低6面凸1ミスくらいは出さないと残機更新は望めないのでこれ出してからは風LNBあんまりやらなくなりました

他にやりたい事沢山あるし納得いく残機が出ればそれで良かったので今後はのんびり攻略していこうと思います

どっかでポロっと終わってくれるかもしれないしこれからも定期的に触って行きたい所・・・!

 

さて妖々夢はというと。

f:id:blu__fin:20171130063919j:plain

ノー結界2ミスでミスカウント更新!

被弾箇所は業風、6開幕。

 

ようやくそれらしい被弾箇所に収まってくれました・・・

業風開幕即当たったのだけ納得がいきませんがまあ良しとしましょう。

 

この後餓鬼十王、三魂七魄、幽々子通2(結界)でLNB残8も出たので残すところあとフルスペカとノーノーノーくらいでしょうか・・・

 

墨染も安定してきたし風なんかより全然こっちの方がワンチャンあるので積極的にLNB回していきたいっすね!欲を言えば今年中に終わって欲しい・・・

 

 

www.youtube.com

あと相当前から狙ってた涅槃先輩も便乗して終了!

正直ラスト30秒勘ですが永の蝶弾は判定甘いのでそこそこ入り込めて助かった・・・

 

反魂蝶みたいな展開弾苦手なので練習も兼ねてやってました

めちゃくちゃ自信ついたし幽々子はウイニングランになったと信じたい・・・

 

ODと違ってLWは秒数多くて耐久しがいがありますね~やってて楽しい。

次は無何有浄化でも狙おうかな

 

 

天空璋

f:id:blu__fin:20171130063924j:plain

とりあえずLの全機体終了。急ピッチでパターン組んで一晩で終わらせました

 

からの

f:id:blu__fin:20171130065015j:plain

天空璋(Extra) ノーミスノーボムノー開放フルスペカ

こっちは結構ドブりましたね・・

アナーキーで2回止まりましたがスペプラで軽く練習したら一発で通ってくれました。

急がば回れでしたね、スペプラと通しでやるスペカは感覚全然違うので成功経験大事。

 

LNMとかNBNRとか楽しそうだけど・・・とりあえずこれで天は一段落です。

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20171130064030j:plain

大幅に表の方変更しました。

目標が多すぎてモチベが落ちてたのでノーミス系を休止して少し目標を絞ります・・・

まだ何を目安にしていくか未定ですが未クリアの中でも全機体が一番お手頃だと思うのでとりあえずウェブマリと輝咲Bのノーコンクリアを狙っていこうと思います

 

今年中に~みたいな感じで目標建てたいけど、とりあえず今回は生存報告と言う事で。

これから第二部が始まると信じたい