星蓮船(Normal) NM Clear

f:id:blu__fin:20160624234858j:image

できました。とても心臓に悪い(直球)

4面道中まではボムで早回し、4面ボスからはいかにボムを節約するかってゲームでしたね。

覚えは特にしなかったです。Hardノーコン時のパターンで十分でした

緑UFO集めてれば勝手に上限までボム溜まるんであとはボスどれだけ気合いで避けれるかって感じでした

 

f:id:blu__fin:20160624234850j:image

8ボム中4ボムフライングファンタスティカで使いました。チキン過ぎワロタ

このゲーム向いてないかもしれん...楽しいからやるけど。

 

オーメンめっちゃ左に流されたけどホーミングでどうにか間に合いました...こういう時があるからホーミングはやめられん。

ノーボムも挑戦しようかと思ったけど気力無さすぎるのと達成感でひとまず休憩しつつブログ書いてるって感じです

 

次狙うのは星EのNNかな...自己べ1ミスなので可能性はありそう

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170327154839j:plain