2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

けじめ

ようやく進捗です。 宣言通り先週の火曜から暇になったのでシコシコ紺LPNBしてました。 ブログ用 pic.twitter.com/GG8TiWqNlF— ぶるふぃん (@Blue__fin) 2017年1月30日 とりあえず弾幕地獄前まで行けました しかし本番はここから...正直舐めてましたね、ここ…

寝てたい

進捗ありません。 この一言でもう終わりだけど、折角なんでダラダラ雑記でも残していこうと思います 忙しいって言うのもあるんだろうけど正直モチベ無いんですよねぇ 紺珠、人の動画見て参考にしようと思ってるけど見る気力無い程だし... 初見のインパクト強…

紅魔郷(Extra) NNFS Clear

紅魔郷(Extra) NNFS #東方_Clear pic.twitter.com/YxHrWPPYW1— ぶるふぃん (@Blue__fin) 2017年1月2日 闇。いけそうでいけなくて... スターボウと波紋ゲー。 そし誰は対処覚えたら安定しました 稀にフォーオブアカインドの中弾の判定誤認して当たったりもし…

Cytus段位の課題曲を決める時心がけて来た事

Cytus段位から来た人は初めまして、Cytus段位を運営していた者です。どうせ最後と言う事で正体を明かさせて貰います ここでは課題曲を決める時心がけてきた事を軸に段位としての運営の考えを残しますとても個人的な話になるので当ブログにて載せさせて頂きま…

2017年の目標

あけましておめでとうございます。 正月って感覚が全くありませんが誰が何と言おうと新年ですね。 ところで前々から言っていた輝針城の遅延の件ですが... どうにかならないかと色々調べ回った所、なんとかなりました。 互換モードでwin7で起動したら普通に直…