2017年の目標

あけましておめでとうございます。

正月って感覚が全くありませんが誰が何と言おうと新年ですね。

 

ところで前々から言っていた輝針城の遅延の件ですが...

どうにかならないかと色々調べ回った所、なんとかなりました。

 

互換モードでwin7で起動したら普通に直ったよ。

どういう原因で遅延してたかは知らないけど、よくよく考えてみたらWin7時代には輝針城で遅延してるなんて感じた事一度もありませんでしたね。

アップデートの弊害よ...

 

 

さて、新年と言う事でそれぞれのゲームの目標を改めて書いていきましょう!

 

 

東方project

↑と言う事で晴れて花以外の現行整数作品と言う単位で詰められるようになったので(正確には紺買ってないけどその内絶対買う)

この記事に書いた目標、もう少し改めます。

ちょっと立てた後でも思う所あったんでね

 

こうコロコロ目標変えるのよくないとは思うんだけど。

 

2017年内の目標

・全※Lunatic ノーミスクリア
・全難易度 全機体クリア
・全Extra ノーミスノーボムフルスペカ

(※花除く現行整数作品)

 

この三つを今年は頑張って行こうと思います。

で、以前書いた記事には年度内にはどうとか書いてあったと思うんですけど。

・2016年度内(2017年3月31日まで)に全Extra ノーミスノーボムフルスペカ

・2017年6月30日までに全難易度 全機体クリア

・2017年12月31日までに全Lunatic ノーミスクリア

目安としてはこんぐらいで頑張って行こうかなと。

Normalのノーミスノーボムフルスペカは6月30日までにかけてのんびり攻略できたらいいなと思ってます

 

 

こんな感じで今年も頑張って行こうと思います。今年はもっとゲーム上手くなる年にすっぞ!

2017年も当ブログを宜しくお願いします!

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328074823j:plain