2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神霊廟(Hard) NNNFS Clear

ブログの最後に表を載せるようにしました その記事の時どんな状態なのか分かるのも面白いな~と思うんで暇な時逆算して過去の記事に載せるようにしたいですね。 現時点で56記事目なんで途方もない作業になると思うんですけどw 神霊廟(Hard) NNNFS #東方_Cle…

方針変更

こんばんは、20日投稿になってますが深夜に書き上げてるぶるふぃんです。 何か今日、と言うか昨日はブログって気分じゃなかったんですよね。 いつになくテンションは高かったんですけど祝日感はゼロだったんだよォ...(?) とまあそんなどうでもいい話はお…

星蓮船(Normal) NNNFS Clear

星蓮船(Normal) NNNFS #東方_Clear pic.twitter.com/L0NMhXSjHV — ぶるふぃん (@Blue__fin) 2017年3月11日 まさかの方向で終わった。これでNNNFSは三作目。 ちょっと息抜きで色んな作品のNormalNNFSやってみたら結構更新できて嬉しかったです 表にもノーボム…

道中から死ぬ

流石に難しいですね、輝針城。 3強の中で一番お手軽とはいえこれとは...今までのステージとは明らかにレベルが違う。 なんかもうやる気もあんまり出てこなかったし最近音ゲー楽しいんで前の記事から1,2時間くらいしかやってないんですよね とりあえずやって…

はじめての方へ

目次 自己紹介 リンク集 自己紹介 初めましての方は初めまして、ぶるふぃんと申します。 当ブログを閲覧頂きありがとうございます 趣味は言わずもがなゲームですw 特に音ゲーやSTGなどのゲームをひたすらやり込むのが好きです 対人戦とかは苦手です 自分が…

妖々夢(Phantasm) NNNFS Clear

妖々夢(Phantasm) NNNFS #東方_Clear pic.twitter.com/lFHcl78Xw5 — ぶるふぃん (@Blue__fin) 2017年2月28日 どうせなら10億いってた方が美しかったかなとも思いますが、別にスコア狙ってた訳じゃないし良しとしましょう。 何より噛み合うまでにめちゃくちゃ…