2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

星蓮船(Hard) NM Clear

2016年もあと1時間を切りましたね。 年内に書き上げたいと思っているので焦ってます...いつも推敲とかろくにしてないけど今日は一段と急ぎ足で進めていきたいと思います。 星蓮船(Hard) ノーミス #東方_Clear pic.twitter.com/NCX0relcAG— ぶるふぃん (@Blue…

運ゲー

1週間単位でも報告できるものが無くなって来た辺り限界を感じますね... まあ上位クリアを狙っているから仕方のない事なんですけども。 星Hは相変わらずで紅EXもなかなかNNFSできず、普NNFSはそもそも狙う気にならない... 最近リアルが忙しい事もあって日課の…

2016年・2016年度の目標

急にモチベがムラムラと湧き出てきたので。 2016年内の目標 今年中にHardノーミスは絶対埋める! 残りは星・輝・紺。 輝は遅延に悩まされている為ひとまず除外、紺は今年中に買えないから保留。 多少甘えてる気がしなくもないけど残りは星Hardのみと言う事に…

調子が悪い日

妖々夢 全難易度全機体クリアしました~ Hard咲夜Bで終了! 普段はこういうの報告しないんですけど相変わらず進捗無いので... これで全難易度全機体は二作品目ですね、永夜抄以降は機体選択画面でもクリアは確認できるので機体埋めがやりやすくなりました☺️ …

妖々夢(Lunatic) NB7M Clear

いわゆる「LNB」って奴です 星難NMが一向に終わらないのでなんとなく特攻したら一発終了! 被弾箇所はオルレアン人形・4面道中2・ルナサ通常2・5面道中1・6面道中1・亡我郷・反魂蝶でした あれから早四ヶ月弱、ボム使った初ノーコンよりもミス数が少ないくら…