調子が悪い日

妖々夢 全難易度全機体クリアしました~

 

Hard咲夜Bで終了!

普段はこういうの報告しないんですけど相変わらず進捗無いので...

 

これで全難易度全機体は二作品目ですね、永夜抄以降は機体選択画面でもクリアは確認できるので機体埋めがやりやすくなりました☺️

 

1日1機体を目安に埋めてきたお陰で、面倒臭がりの自分がここまで進められました。

クリアの方もジャンジャン埋めていきたい所ですが最近調子悪い日が多すぎる

 

昨日風普NNFS狙い特攻したけど五面すらいかなかったぜ...🙄

眠気等全く無いしアップも済ませていたのでコンディションの問題では無いはずなのに...純粋に調子が乗らないって言う日でした

最近東方やる日すら作るのも難しいのに更にその日が調子悪いとなると救いようがありませんね(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

 

神L妖夢攻略の練習として妖夢E/N/H/EX埋め中。

とりあえず妖夢と言う機体に慣れなくては...

正直苦手です、普段低速押しっぱなんで低速と高速を使い分ける操作(妖/永のボムとか)はイージーシューターレベル。

埋まる日はいつになるんだろうか

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328074322j:plain