2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの目標みたいな

実は今日から夏休み入りました。 日数にして50日強・・・学生の特権ですね~ この休みを活かさない訳にはいかない! と言う事で色々現状況について考察していく記事です。 可能な範囲での目標案なども出していこうと思います クリア状況 未NM...紺EX、紺H、…

風神録(Lunatic) NM Clear

思ったよりは難しかったです。 4面で生き残ってで5面でP残して神奈子凸P5するゲームでした。 大半ボムですっとばせるからいいんだけど文はそこそこ踏ん張らなきゃいけないのがキツかった・・・ 二百十日と客星に2ボムずつ欲しいくらい安定しなかったけどまあ…

妖々夢(Lunatic) NM Clear

NBNR4ミス出たし流石にいけるでしょとは思ってたけどいざ出ると嬉し過ぎますね。 手が震え通り越して痺れてた。 実は2面まではまだノーボムノー結界狙ってたんですが3面道中で結界割っちゃってそのままノーミス狙い決行したんですよね。 いやまさか通ってく…

輝針城(Hard) NM Clear

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 輝H終わりました! 最近紅LNB狙ってて、心折れたので久々やってみたらワンコインで通ってくれた・・・! やっぱり紅は地力上がりますね~バロメーターにもなるんでアップにオススメです。 私は地力不足なので紅HNBを…