紅魔郷(Extra) NNFS Clear

闇。いけそうでいけなくて...

スターボウと波紋ゲー。

そし誰は対処覚えたら安定しました 稀にフォーオブアカインドの中弾の判定誤認して当たったりもしましたがどうにか終わってくれました

 

中ボスは慣れたら安定とまではいきませんが完全に賢者の石次第になるくらいは他のスペル慣れました

慣れる前、と言うよりノーボム狙ってた頃は

サイレントセレナ>ロイヤルフレア>賢者の石 だったからな~

サイレントセレナは針装備にしてから避ける時間短くなったし、画面上部で撃ち込めば更に縮まると知って安定しました

ロイヤルフレアは安置試したりもしたけど普通に間すりぬけていった方が確実だった...

 

これでEXNN(N)FSは4作品目。次で半分まで来たぜ!

年始早々快調な滑り出しで満足満足。

 

隔週ペースで打開出てた頃はほんと何があったんだろうか...

別にサボってた訳じゃないのにね。

 

 

ところで

ついに紺珠伝買!!!い!!!ま!!!した!!!!!!!!!! 

このブログ開設した頃から最新作やれないもどかしさに包まれていた私も!!ついに!!!

 

んじゃまサクッとルナクリアして花除いた整数制覇しちゃいますかw

 

 

と、思うじゃん?

 

 

え...何これ...ムズ...無理...

と言う訳で戦意喪失、東方放置で今に至りますw

まあ単純に他の趣味で忙しかったりもするんだけどさ!

いやあ、ヤバいっすねあれは。何が起こってるか全くわからんもん

 

L初見2面道中落ちは流石に始めてっすわ...今の所星より難しいとしか思えないんだけどあれも覚えたら簡単になるのかな?

紺L打開してるアクティブ見るとなかなかにシビアな評価なんですよね、紺珠伝。

 

5日から今日までにかけて全っっっっっく東方起動しておりません

習慣になっていたせいか何故か落ち付かないです 機体埋めくらいしとこうかなあ

 

 

あきらめたらしあいしゅうりょうだよ

早速挫けそうですが諦めたら2400円ドブに捨てたようなもんなのでここは負けず頑張って打開しようと思います

目標の範囲はあくまで花除いた全Lunaticですからね

一年でこいつをノーミスにもっていかないといけないので今から頑張っても遅いくらいだ...

 

気合入れていかないと。

3月までExtraオンリーでガチっていこうと思ったけど思った以上に早く紺が出に入ったからとりあえず今月は先月やり残したHardノーミス埋めを継続したいと思います

 

と言う訳で次狙うは輝・紺Hardノーミス。と言うかその前に紺Lunaticノーコン

どっちにしても紺やらないといけませんね...やらず嫌い克服しなきゃなあ

Normalすら五面落ちだし希望が全く見えん...

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328074958j:plain