神霊廟(Extra) NM Clear

体感そんなにNBとNMの差はなかったです

プレッシャー的な意味で少しNMの方が強いかも。実際NBより断然ドキドキしたし

 

まぬけ巫女最初意味わかんなすぎてミスしまくりだったけどスペプラ積んだら取得安定してワロタ こういう時スペプラの存在はありがたいですね〜

 

スペプラのお陰で風EXNNより神EXNNNの方が可能性感じてる。やらんけど。

少し寄り道をしてしまったのでまた神Lの座学に戻ります...(^_^;)

 

 

神Lパターン

日曜パワーをフルに使い一通り覚えました!

覚えてて思ったけど5面と6面簡単ですねこの作品。

実際通してみたら3,4面ゲーだったし。

 

5面まで到達したらウイニングランっぽい?

でも3,4面もそんな超難関って訳じゃないし少なくとも風神録よりは簡単に感じるような。

 

15日までに目標達成、割とあっさりいけそうな気がする(フラグ)

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170327160026j:plain