神霊廟(Easy) NNNFS Clear

風以降では初のNNFSです!

人生初は紅魔郷ですが6面構成であれば初ですね(謎の理論)

 

めちゃくちゃ簡単でした、星Eや風Eに比べればEasyと言うかTutorialでしたw

他の難易度も総じて弾幕薄いしね。

今度から初心者には神霊廟を勧めることにしよう

 

収穫は軽くやったこれだけで、今日はルナやる気力ありませんでした...

いややったけどね。数回で心折れた

 

NNNしてようやく気付いたけどこの作品めちゃくちゃエクステンド少なくないですか?

欠片極力拾ったのに残5て。残5て。

弾幕が比較的簡単な代わりなのかな?

 

 

神Lダメです。

 

3面ボスで確実に被弾するから4面フルパワーで道中行けないのがそもそも欠陥って言う感じある。

3面のパターン組み直してみます

 

逆に言えば3面まで被弾0で行ければ勝ち確ですかね

5面,6面は組んだパターンに従ってれば正直チョロいしやっぱりこのゲーム3,4面ゲー。

 

...3面までノーミスはもはや前提じゃないと本格的にキツくなってきた..

しかしNNNの動画見たりパターン組み直してみても自分か減らせそうなボムは無い..

 

プラ積んでもなぁ、必ずしもパワー4.00とは限らないからなぁ。

ここに来て火力不足が辛くなってきた

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170327160220j:plain