神霊廟(Lunatic) NC Clear

3面まで初めてノーミスで通った次の回で仕留めました。

4面フルパワー突入だとかなり楽になりますね〜、5,6面もお上手だった

やはり4面ゲーでしたね。

通しだと6面は初でしたが一発終了。まあ見ての通りギリギリでしたがw

ラスペが簡単で本当に助かった...

 

3年前、風Lを倒してルナシューターに片足突っ込んだのではと大喜びしていた時わからされたこいつにようやく勝ててほんと嬉しいです。東方最高。

 

 

お次はこれ。

スターメイル取得できた瞬間心臓バックバク。

どうにか完走できて思わずガッツポーズとりましたw

風L神Lなんかより日数かかった。ほんとにスターメイル許さん

 

 

次は

これで7月上旬までの目標全達成しました!

いや〜調子いい時はポンポン終わるもんですね。

 

やる事やったし次の目標を立てました。

【7月末までの目標】

・風E/地E/輝E NN

・地N,EX/星EX/神H/輝N,EX NM

・輝L NC 内7つ達成

はい、と言う訳で次のターゲットは輝針城です。

 

早速やってきましたがクレジット全部使い果たしてもクリア出来ませんでした

こんなもん出来るようになるんですかねえ、不安になってきた...

機体はとりあえず霊夢B。妖器有だとボム使いづらいんですよね、至近距離で打たないといけないのがなあ。

 

早めに達成できたお陰で日数にゆとりがあるのでまったりやって行こうと思います。

最悪輝Lノーコンできなくても他7つ達成できればいいしね

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328064442j:plain