神霊廟(Hard) NNNFS Clear

ブログの最後に表を載せるようにしました

その記事の時どんな状態なのか分かるのも面白いな~と思うんで暇な時逆算して過去の記事に載せるようにしたいですね。

現時点で56記事目なんで途方もない作業になると思うんですけどw

 

 

めちゃくちゃ拗らせました。

Normalとか言ってスンマセンッした!!!でも正直Normal

 

神子凸でNNNペース崩れたのは3回で、通3斑鳩寺グセフラ。

ドブった方だと思います、当たった瞬間なにかがこわれるおとがしました

 

にゃんにゃんゲーだと思ってたけど割と芳香ゲー。

アンブレラサイクロン・ポイズンマーダー・通3・スコデザはそこそこ当たってました

体感的に1面<2面≦5面<4面<<6面<3面だったかな・・

ここまでステージで難易度決まらない作品これくらいじゃね?

 

5面は楽勝でしたね・・桜井寺くらい?結局一回しか当たらなかったけど

キツい芳香が3面だったのでループは精神衛生上楽でした

 

NN狙いで1ミスはもはやお決まりですが、当たる度寿命縮まりますね。

しかもこれHard最弱だし...他のHardやLunaticとか心臓いくつあっても足りなそうなんですけど・・

HNNFSは流石にこれか紅、いいとこ妖くらいしか狙えそうなのなかったんで大人しくNNNFS狙いでもしてます

 

 

 なんで調子いい時って立て続けに打開出るんだろう・・(日跨いだけど)

これでNNNFSは4作品目。神Hよりも前から狙ってたので結構嬉しいですね。

 

レッドマジックの最後結構弾迫って来てかなりヒヤヒヤさせられましたがどうにか取得できて本当に良かった...

ラスペのラストでNN阻止は精神こわれる

 

難所はウンディネ・ウォーターエルフ・咲夜通2・ドール・冥界。

特にドールと冥界はヤバかった

 

体感的に4面・5面・6面の難易度が大体一緒ですね。

前まで5面がダントツだったけどドール理解してからは割とそうでもなくなりましたw

 

ドールは塊ごと避けていく事を意識していけば取得率上がると思います。

何回阻まれたか分かりませんが理解してからは一回も当たる事なく抜けられたのでお試しあれ。

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170327070827j:plain

今回は先週悩まされてた2つが両方終わってスッキリ!

 

次は

・紺NNB

・永A/風/地NNNFS

・輝EXNM

・輝EXNB

・輝HNM

・輝HNB

・紅/妖HNNFS

・妖/神LNM のどれかかな・・

 

Hardはもう十分地獄を味わったので紺NNB・NNNFSどれか・輝EXNMorNB・妖LNMですかね・・

以前よりも目標が増えてモチベモリモリ上がって来た。

やっぱりEXNNFSだけ狙う方針は失敗してたんですかね、まあお陰で妖Ph終わったんですけど。