雷鼓はドS

 ノーミスが終わらないので諦めてとりあえずノーボムやりました。

ノーボムで被弾率高い箇所をボムっていく作戦で潰す予定です

 

と言う訳でノーミスは相変わらず。

道中パターンは浄瑠璃世界決めボムしてるので安定して来ました

はぁ~来週までに終わってくれないかな・・

 

 

今更EXのノーミスに手こずるなんて夢にも思ってなかったです

半年前ちょこっと狙った時よりも上手くなってるのは確かなんですが、その上でこの繋がりにくさはEXの中でも最上位クラスだと認めざるを得ませんね・・

明らかにレベルの違う難所とかは無いんですけど、とにかく全体の難易度が高い。

デンデン太鼓と雷神の怒りを筆頭に事故率の高いスペカ・そこそこの運要素がある分ボムも上手く使っていかなきゃいけない。

ノーボムも十分頭おかしいんですが、ノーミスは紺EXに次いで難しいと思います。

 

永EXは局所難で輝EXは全体難。

んで恐らく紺EXはそれらを混ぜたハイブリッドな難しさなんでしょう(多分)

EXNNFSはここからが本番なんだな~と改めて思わされました・・

 

途中色々狙ってたとはいえ一月半終わらないのは初めてなんじゃないかな?

ゴールは見えてきたけど、まだまだ先は長いですね。

まずはノーボム3ミス以内から目指して頑張るぞ・・・

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170411202219j:plain

とりあえず輝EXは心折らない程度にやって行くとして・・

NNNFSの方も狙っていきましょうかね、少なくとも輝EXNM狙いよりは精神的にマシなので。

 

永A・風・地の内ならやっぱり風かなぁ。

ラスペ当たってノーボム1ミスとか言う芸人やらかしてからまともにやってなかったんでね

まぁどれも紅Nよりは弱いでしょうし、下手したら今週中に終わるかもしれませんね。

風Nと輝EX両方報告する事を目標に頑張ります