風神録(Lunatic) NNFS Clear

どうもまたまたお久しぶりです。

もはや半分放置してましたが改めて今回の記事で進捗報告に関しては休止と言う形にさせて頂きます

コラムや攻略記事などは気が向いたら書きます。多分そうはないと思いますが・・・

 

理由は・・・まあ、基本的に今やってるのTwitterで事足りるよね。

打開管理としても備忘録としても正直な所持て余していたので改めて用途あればその都度利用していくと言う形にしていこうかと

 

今回二つの大きな目標を達成できたし、いい機会かなーって。

この2つ以外は有象無象なので今回これらのみ載せていこうと思います

 

 

f:id:blu__fin:20180301082839j:plainf:id:blu__fin:20180301082844j:plain

まずはこちら。ウェブマリと咲夜B。

 

f:id:blu__fin:20180301083453j:plainf:id:blu__fin:20180301083458j:plain

天のH以下の全て埋めて、これで花映塚除く整数作品全難易度全機体達成!!!!!!!!!!

どっちも難しかった~・・・その辺のLNBクラスは余裕でありますね。

特に咲Bは輝LNBするより難易度は上だと思います

 

只触ってみて悪くない部分もあったんですよね。

両機体ショット範囲は広いし咲Bはボムで画面内のアイテム全回収できるんでボム3全て2.0ボーナスにすれば1機(3ボム+1被弾許容)ついてきてアドあるし。

まあ基本的にゴリゴリ削れて行くんですけど・・・2機体とも立ち回り次第で挽回できるいい機体だなと感じました。もう二度とやらんけど

咲Bは稼ぎ向けとか聞くけどこんなもん使ってると思うと改めてスコアラーは頭おかしいですね

 

 

お次はこちら。

f:id:blu__fin:20180301082948j:plain

風神録(Lunatic) ノーミスノーボムフルスペカ

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

手が痙攣してました。震え通り越して痺れてた。

無心になろうとしても手が痺れるわ笑いが止まらんわで夜なかなか寝付けんかった・・・

 

難関は穀物神・ハイドロ・モーゼ、最難関は椛・無双風神・神徳って感じでしたね。

あと二百十日トーラスら辺よく事故ってた

 

 

f:id:blu__fin:20180301090144j:plain

LNNスレにガッツリ名前載っててテンション上がる。

いやーしかしまさか妖々夢より先に終わるとは・・・

どの難所も5割は取れてたので奇跡が起これば勝てるかなーくらいで最近通してたんですけどまさか本当に終わるとは。

椛風神神徳デレデレだったので実力だったかは怪しいけど・・・まあこれからLNN増やして示して行けばいいんや、俺は勝った・・・

 

 

終わりに

これまで色々ありましたが、綺麗に終われる所まで無事辿り着く事ができました。

思えば一昨年6月唐突に「東方やるか。」と思い立ってからなんだかんだひたすら東方ばっかりやってましたね、まあ最後の方デレステにちょこっと浮気してたんですけど(^_^;)

 

主にTwitterでですがシューター間での交流があったお陰でここまでモチベーションが維持できたのでフォロワーさんには本当に感謝しかないです

 

只休止と言っても東方自体を休止する訳でも無し、むしろ風LNNした事によって全作LNNやってやるくらいの気概なので行ける所まで行ってみようと思います。

これからも主にTwitter@Blue__finが活動の場になると思いますが、今後とも応援よろしくお願いします!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。