紅魔郷(Lunatic) NC Clear

初見から四時間半で終わりました...ぶったまげた。

整数作品の中でもトップクラスの難易度だと思い込んでたけど、そうでもなかった?

 

全体的に気合要素が強かったお陰でパターン化楽だったのが一因かもしれません。

しかしまさか3-2も残すとは。初見でスカーレットマイスタまで行ったし...謎過ぎる。

初ノーコンでスカーレットマイスタ取得したのも笑った。この作品得意かもしれない...

 

ノーボムは流石に行ける気しないんで次やるとしたら機体埋めですかね

いい作品だった。

 

 

妖々夢もNNNFSとNNM終わらせて妖~輝までのNNNFSとNNM(花除く)制覇。

ノーコン以外所持作品制覇は初めてなので嬉しいです!

Easyは結局風以外どれも似たような難易度だったな~。Normalは輝針城がムズかった...

余裕あったら各作品の比較とかやってみたいですね。

 

そして輝EXNM挑戦。しかし...

紅L→妖E→妖Nの流れは1日程度で済んだのですが輝EXは三日ガチで詰めてノーミスどころかノーボムも終わらないです^^^^^^

 

紺これよりムズいとかヤバい。正直舐めてた...

ブログ書く少し前までせめてノーボムくらいはと粘りまくってたんですけどラスペで死んで心折れたので諦めます。

はぁ...星L攻略を前にして計画が崩れた...

NB程度なら機運はあるはずなんですけど噛み合うまで星L攻略できないと思うとそれだけでモチベ落ちるので。

 

ここは計画を曲げてでもLを終わらせにいきます...と言うか輝・紺がある限りEXNMはまだまだ実力不足なんでね

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328072213j:plain

さぁ次は星L!!!こいつ潰したら所持作品L制覇!!!!!!!!!!

モチベは腐る程あるんで飯食ったら速攻攻略開始します!!!

 

(今月中に終わればいいな)