星蓮船(Lunatic) NC Clear

聖凸6-2の円盤凸3-0。これでダメだったら諦めてたかもしれません

計250回はリトライしました。文句無しの最難関だと思います

 

一週間以内に絶対倒してやると思って土日ひたすら粘着してました。

めんどくさがりの俺がここまで必死になれたのもルナ制覇がかかってたからかも...

正確に言うと未購入の紺残ってますが。もっと言うと整数扱いの花ありますが。

それでもここはひとまず制覇と言わせて下さい...wやりました!

 

何より円盤が闇だったし(残3で安心できないってどういう事なの)弾幕が総じて濃い。

ベントラーはパターン通りに動いたら取り逃しもなくなったのでボムソースとしてストレスなく取れました。

何度も惜しい所まで行きリトライさせられましたが一度もクソゲーとは思いませんでした。

星蓮船最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

クリア状況

f:id:blu__fin:20170328072422j:plain

次は基本的にNormal/ExtraNNFS,HardNMをメインに埋めていこうと思います。

まずはNormalとHardをメインにやっていきたいですね、EXは全般別ゲーって認識なので気が向いたらやろうと思います。

今の所NormalNNFSでワンチャン感じてるのは紅・妖・風・地・星辺りですかねぇ...

適当にアップでノーボムチャレンジして一番可能性感じるものから詰めていこうと思います

まだノーボムで挑戦してないものもあるのでその辺ものんびり詰めて余裕があればHard挑戦できたらいいな。

Lunaticのパターン忘れるのもいけないので機体埋めやろうかなとも考えてます

 

言うまでもなく、ここはゴールではありません。むしろスタートです

ひたすら地力向上目指して頑張るつもりです...Lunaticをノーミスノーボムフルスペカするまでは!